Sunday, November 23, 2008

こにちは!

わたし は オヘゲン です。 どうぞよろしく。

これ は Nassau Community だいがく の ボログ。

わたし の にほんご の じゅぎょ の せんせい は ソウリアル です。

じゃ、 まった!

No comments: